同窓会


高校の同窓会。
仲のいいクラスだったので、とても和やかでいい雰囲気。
みんな基本的に変わってないのが嬉しかった。
もう卒業して10年になるのかー。おそろしや。
先生に軽くセクハラされたり(笑)キレイな女の子たちと写真をとったり、
結婚したことをひどくびっくりされたりしました。
あれだな、きっと結婚できないと思われてたんだろうな…。
(ていうか自分自身もそう思っていた)
クラスの女子の結婚率は3〜4割といったところ。男子は2割くらい?のかんじ。
久々に色々な人とゆっくり話が出来てよかったなぁ。
当時を思い出してなつかしい気持ちになったりもしたけど、
とにかく元気で頑張っているのが何より!
あの頃の思い出はやっぱり特別で、思い出すと若さのあまり恥ずかしい事もあるけど
でも、だからこそ幸せに暮らせるように頑張ろうと思う。
そしてなんだかんだ地元に残っているメンバーが多いのも嬉しい。
私も地元大好きです。何にもないとこだけど(笑)