居場所


今日もまた失敗…。
しかもアイスティーをかぶるという。コントじゃないんだから!ありえん私!
やっと少しまわりの人と話せるようになってきたけど、
まだまだ慣れるには時間がかかりそう。
まぁ学校じゃないんだから、必要以上に仲良くならなきゃいけないこともないんだけど
ときどきものすごくさびしくなったりする。
家に帰っても相方殿はあまり話さないし
たまにわーーってしゃべりたくなってママンに電話したりしなかったり。
友達だと会ってるだけで満足しちゃってあまりマシンガントークにはならんのよね。
なんでだいたいママンか2号と無駄話…。
ここんとこ失敗続きで凹んで、なんかまだこっちに私の居場所ないわーとか思って夜中に泣いた。
かといってもう実家にも私の居場所ないし…。
ていうか家があるのになんでこんな寂しくなるんだ…。あぁホームシック。