慰労会


お義父さんが定年ということで、実家で慰労会が催されました。
バーベキューができるように改造されたテラスのテーブルでみんなでごはん。
その後まったりお義父さんと居間でテレビを見ていたときに事件が発生。
あけっぱなしにしていたせいで某Gが入ってきたんす…(泣)
自分家でもないのにギャーギャー大騒ぎ。
半泣きで何も出来ず、違う部屋でテレビを見ていた相方殿を引っ張り出してやってもらいました。
ほんとすいません。
普段全然出ないらしく、お義母さんは初対面?だったそうです。
ていうかお義父さんがひるむことなく立ち向かっていたのがすごかったです。
やばい…、もうそんな時期なのか。
この前テレビでGは30度以上になると活動が活発になってよく飛ぶ、というのをやっていて
あまりの恐ろしさに倒れそうになりました。飛ぶんだってさ…泣きたい。