じんましん


6月になってやっと外に出れるようになった。
資格も学歴もない私は、結局他に何もできることがなく
観念して頑張ろう!と思って戻った久々の飲食業。


始めは覚える事いっぱいだし、頑張らなきゃ!と思ってはいたのだけど
ロクにトレーニングもせずに昼Pのレジに放置されたことでパニック。
バイトが初めてらしき高校生の女の子は事務所で説明受けてたのに…。
なぜいきなり私だけ放り出されたのか。いみがわかりません。
土日の混み具合半端ない…!
しかも事情を知らない偉い人にさんざん怒鳴られ、終わった瞬間にほっとして着替えながらぼろぼろ。
あまりの出来事に放心。
おまけにストレスからか顔と腕にじんましんが…のーーー!!!
まぁ原因はこれだけじゃないとは思いますが。
日頃の溜め込みやすい性格と、中の人と、もろもろ条件が重なったせいかと。


今日は皮膚科に行くか行くまいか悩んだのだけど、病院がどうしても嫌で結局やめた(え)
薬も高いからやめた。こっち来る前にもあったけど、自然に治るし。ちょっと痒いけど。


明日はやっとマンツーで教えてもらえるらしい。
これでやっと落ち着くかなぁ。とほほ。
ていうかほんと、なんで私こんなに弱いんだメンタル。情けない。