風邪っぴき


なんか具合が悪いかんじだったのですが、
中の人のせいだと思い気にせず放置してたら発熱。
ギャー!
バイト先でインフルの子がいたりと疑わしさ満点だったので、仕方なく病院へ。
普段病院行かないので、仕組みがさっぱりわからず挙動不審でした。
だって窓口いっぱいあって意味がわからないんだもん…。
初診だったのでカルテ作りからはじまって、やたら待ち時間が長くてフラフラでした。
朝8時半に行ったのに、会計終わったのがお昼だし…。
病人にあれはしんどいっす…。
途中ロビーで意識が朦朧とし、いつも来ているらしいおばあちゃんに心配されたり
血圧計の使い方がよくわからずおろおろしていたところ、後ろに並んでいたおじさんに教えてもらったり
周りの人に助けてもらいつつ乗り越えました。
先生は優しかったんですが、検査で鼻や喉に何やら突っ込まれて痛いわ気持ち悪いわで泣きそうでした。
もう病院行きたくない…。ぜったい行かない。
結果普通の風邪だったんでとりあえず一安心。