タモステ


あいむいんらぶって…!
せっかくベスト出たのにもっとテレビ向けのでなくていいんですか…どきどき。
ひさっさんのハートのストラップがかわゆすでした。
ファンのみなさんの歴代のリストバンドの数々に15年の歴史を感じました。
あれはみんなわざと違うのをつけていったのですか?と聞きたくなるほど
某エキスポのとか、FC限定のとかそれはもう色とりどりでちょっと楽しかったです。
今週はテレビたくさんですね。
そんぐすで披露してたデビュー曲にうっかり泣いたとか…。
もう15年もたつんですなー。
アニメのエンディングで聞いてたあのときは、まさかこんなに長い付き合いになるとは思ってもなかったけども。
ちなみに私はアルバムBELOVEDが初めて買った灰色さんです。