THE PREDATORS@Zeep Tokyo


セットリスト

01.Last Hunting
02.C.R.S
03.ROCK'N'ROLL LAY DAWN
04.Recall me
05.Sleepy Dragon
06.グッドマナー(新曲)
07.Dizzy Life
08.GUN LOCK
09.ISLAND
10.Breed(NIRVANA cover)
11.Molly's Lips(NIRVANA cover)
12.グッバイゴブリン(新曲)
13.ムスタング ヒッピー
14.LIVE DRIVE
15.爆音ドロップ
16.WILD TIGER
17.SHOOT THE MOON
18.C.R.S
19.Lizard man


俺たち持ち歌が少ないので…!が今日のキーワード(笑)
ジェイ・アイ・アール・オーの人がいる左側は半端ない声援が飛び交ってました。
やー、あらためて灰色ファンびびる。
年末があらためて不安です…。とかいいつつ行けば私もキャッキャしてるんだと思われ。
それにしてもじろくん、普通のバンドしたくてもこれじゃあ無理だよね…。
なんかちょっとかわいそうな気もする。
そんなかんじで、左側の人たちは本当に左しか見てなくて、
さわお兄さんが「お前らは左しか向けない病気か!」と突っ込むほどでした。
しんぺさんは死神メイクで全然しゃべんないけど相変わらず自由人でした。
ドラム相変わらずかっこいいです。

そんな贅沢な3人のお遊びバンドのライブを見た感想が
「むこう5年くらいもう見なくてもいいか…」(笑)という残念な私たち…。
ライブがダメだったわけではなく、なんか変に疲れたんですよねー。
生気を吸い取られたかんじ。
たぶんあの声援について行けなかったんだと思います。
かわりに個々のバンドのライブにものすごく行きたくなったよ。