キャー!


まさかの店長からの結婚祝い(笑)
なんと年末に4連休いただきました!!!
ありえん…ほんとにいいのかな?
晦日、朝から出れるようにしといたのにな…。
いいんだよね?休んでいいんだよね?心配になってきた…むー。
でもいいって言ってんだからいいかー。
これで心おきなく年越しできます。

毎度毎度代わりに出てくれる先輩に申し訳ないなーと思ったら、先輩は1日がお休みだったらしい。
「何年ぶりだろう、お正月休みなんて!!!」
と言っていたけど、そうなんだよね。
お店にいると休みなんて事ほとんどないわけで。
私も考えてみたら高校生の時からクリスマスやお正月はお店にいた記憶しかない。
4日間張り切りすぎて後で倒れないようにがんばろうと思います。