年末

タイムテーブルを見ながらワーキャー。
いやぁ、ここまでかぶると笑えるわー。

ゴーイングさんと鶴ちゃんとバインてあんた!
エレカシ、スペアザ、カム、音速ってあんた!
最終日は間に合わなそうだなぁ…。ポリだけでも見れないかな。
私は灰色さんですが、今年はカウントダウン迷うわー。
FBYで踊るもよし、怒髪天でアホになるもよし!
リップ先生が楽しくないわけがないしなぁ。
灰色さんが終わったら会場に行きたいと思います。
あ、でも相方ひとりで帰すわけにもなぁ…むー。
ぱんださんがいないので、年末のワンマンに行こうか検討中。
日曜休みづらい…あーどうしよう、早退できるかな。
パンナイも復活だというのに、忙しさピークな頃なので行けそうにありません…。
ぎゃふーん。
テナーちゃんはあきらめたのでCDJで見ようと思います。