ぼやき

まぁ、どうあれ両方行くつもりですけど(笑)


なんだかんだ今年の夏で9回目のひたちなかです。
18だったんだよね…行き始めた頃は(遠い目)
もう20代折り返しましたが何か。
だんだん昼寝時間が増えてきております。そろそろ体力の限界が心配。


相方殿が初日危うそうなことを言っていた(気がする)ので、
久々にひとり参加の可能性が出てきました。
…まぁいつもひとりで会場フラフラしてるから同じようなもんですけど。
でもちょっとさみしいなぁ。


そしてチーム蝦夷のみなさま、そろそろ宿とか交通手段とか考えないとまずいのでは。
予約、2ヶ月前だよね?
ていうかのんびりしてるの私だけで、じつはみんなもう手配してあるの…か?
なんかみんな忙しそうであれなんですけど。