借りたメモ


檸檬のころ [DVD]

檸檬のころ [DVD]

ただいま半額なもので。
榮倉ちゃんは不思議な子だね…。
いい意味でやらしさがないから、安心して見れた。
学校と制服が懐かしい。
制服でデートしたかったなぁ、というのが未だに心残りだったりします。
(うちの高校は私服でした。)
制服で登下校!とか、制服で一緒にお弁当!とかっていいねぇ…。
なんかおっさんみたいだ私(笑)


銀のエンゼル [DVD]

銀のエンゼル [DVD]

今更って言わないで…!
ゴーイングさんの曲で始まって、ゴーイングさんで終わる。
ほっこりあたたかいお話でしたよー。


天然コケッコー [DVD]

天然コケッコー [DVD]

岡田くんがかわいい…!
夏帆ちゃんが初々しい…!
異性への興味と、誰かを好きっていう気持ちがまだうまくかみあってないかんじがなんとも。
中学生ってそんな時期だよねぇ。
と、何やらすっかりおばちゃんになった気分で見てました。