泣かないでー


子供たちがもう羞恥心の新曲を歌っている。
セリフを一生懸命言ってる姿がかわゆすぎて、思わずふきだしてしまった。
みんな覚えるの早すぎる!
そして明日のゆず先生が楽しみすぎて、遅くまでうだうだしながらCDTVを見てたら出ていた。
びびった。
アホかと思いますが、岩ちゃんの「もう君を離さないー」にきゅん!とときめいております。
これが聞きたくて追加に行くようなもんです。
でも明日雨なんだよね?
横浜は雷なんだってね…どうしたら。
ひとりなのでおろおろしそうです。立見だから絶対外で待たされるし…。
しかも番号ひどいからきっと私の身長ではステージが見れないと思われる。
それでも行く自分に乾杯☆
明日から怒涛のライブ月間です。
そのまま隔週でフェス通い…大丈夫か私。倒れないように頑張ります。