流血事件


少し前にもやらかしたんですが、今日もやっちゃいました…。
ダンボールでさっくり。前回は指、今回は腕。
血ってほんとに赤いんだなーとか言ってる余裕もなく大騒ぎ。
私、ほんとうに血が苦手なんです。自分のすらも苦手。
ほんの少しの血で「ギャー」ってなります。

止まりにくい場所だったせいかダラダラ流血し、まわりのお客さんにも心配され、
「大丈夫です!大丈夫です!」と言いながら軽くパニック(爆)
ほんとすみません…。
それにしてもなぜこんなに傷だらけなんだ腕。
ここのところ蚊にさされまくりでぽつぽつ赤いし、重いものを腕に引っ掛けたときに毛細血管が切れたらしく紫の斑点が…のぉーーーー!!!
そしてまた、新たに蚯蚓腫れした赤い傷が追加されました。
アトピーのせいでもともと残念なかんじなうえに、さらに申し訳ない仕上がりに。あー。