雷こわい…


夕方になって山の方が真っ暗になったと思ったらゴロゴロしだしたので、急いで荷物をしまって。
よりによってレジだったもんだから(出口に近い)、ひどくならないように祈っていたのに
ものすごい雨とともにひどい雷がキターーー(泣)
半泣きでおろおろしているとそのうちどーーーーん!!!というものすごい音とともに停電。


「ぎゃーーーーー!!!!!」(パニック)


泣きながらしゃがみこんでいたところを後輩ちゃんに助けてもらい、
レジ開かないしどうするか…と困り果てていると電気がついた。わーん!
急いで復旧作業。
あーもうほんと雷嫌だ…。
お店はガラス越しに全部見えるので、そんなときにレジに入らないといけない日には
「一体なんの罰ゲームなのか?」と思います。
今日はくっきり稲妻が見えて泣けた。
なるべく声を出さないように頑張ってたんだけど、停電のときの一発は
落ちたあとにゴゴゴゴゴ…って地鳴りがすごかったんです(遠い目)
店員のくせに叫んですみませんでした。あぁもうほんとすみません。