怒髪天@サンステージ


サブちゃんの祭りを神輿の上で熱唱しながら登場する兄やん。
ふんどしの男たちがわらわらとステージを取り囲み、何やら勘違いした祭りを展開。
あんな光景見たことないよ…。ふんどしのおとこたちがケツをいっせいに叩くとか(笑)
祭り太郎もいたねぇ。
そんな兄ィでしたが、ほろりとさせられる場面もあったり。
新曲の前に、「生きるてる意味なんて考えたってそんなもんありませんから!ただ只生きてください。…そうすればまた来年こうやってあそべるだろ?」みたいな事を言ってたんだけど。
増子さんといいさわおさんといい、シカオちゃんもそうだけど、こんなふうな大人になりたいなぁ。
なれるといいなぁ。


M1-酒燃料爆進曲
M2-夕暮れ男道
M3-ロクでナシ
M4-アストロ球団応援歌
M5-宿六小唄
M6-ドンマイ・ビート
M7-生きてるだけでオッケー(新曲)
M8-ビール・オア・ダイ
M9-サスパズレ