雷こわい…


夕方からの大雨でお店の前の道路が冠水。車が動けなくなってました。
加えてひどい雷!帰り相当びびって運転してたんですが、出たとたん停電。
道路真っ暗。
まじでびびりました。ぎゃーーー!
引き返してコンビニで避難してたら消防車と救急車が近くに停まりましたよ…。
どうやらすぐそこの木に落ちたらしい。
雨が落ち着くのを待って帰宅しようとしたのですが、一向におさまる様子もなく。
ほんともう勘弁してほしい。
あんな光る中帰ったら絶対事故るよ。ちょうきけんだよ。
でも帰らないわけにもいかないので、冠水地点を避けて遠回りで帰宅。
昼間のような明るさの稲光でびびりつつ、なんとか無事生還しました。
ほんとによかった。