ていうか愚痴


粗大ごみ、置いていかれました…。
真昼間からどうどうと不法投棄。駐車場のど真ん中。
お客様に「なんか大きなダンボールがおいてあるんですけど…!」って教えてもらって、
回収に行ったら古いチャイルドシートがなかにどーん…。

…どの人がやったかはわかってるんです。
今日昼間にチャイルドシート欲しいっていうから接客した70代くらいの男の人。
たしかにちょっと感じ悪いっていうか無愛想な人だなぁとは思ったけど、まさかそんなことするなんて。
買った商品をダンボールから出して、その中に古いのを置いていったみたいです。
まじでありえん…。
だってお孫さん乗せるのに買ったんだよね?おじいちゃんなんでしょ?
そんなじいちゃんに面倒見てもらいたくないわーーーーー!!!!!
いい大人があほかと思いました。
この怒りはどこにぶつけたらよいのやら…。
また何食わぬ顔で買い物とか来るのかな…。
ぎゃーもう今度あったら「忘れ物ですよ(はぁと)」ってにっこり笑って返してやりたい…。
不法投棄は犯罪です!っていうかそれくらいわかるだろーーーーー!!!!!