ぐったり


どう考えても常識がない馬鹿親が多くて、最近本当にうんざりしてるんですけども。
なんで自分の子を叱らないんだろうか。
おもちゃ投げてぶっこわしたり、三輪車で暴走したり、走り回ったり、棚によじのぼったり…。
注意の仕方も「お店の人に怒られるからだめ」ってどういうこと…。
怒られなかったら何やってもいいのかよ!!!!!
我慢ならず注意しても「うるせぇばばぁ」とか言われるし…。
久々にぶち切れそうになりましたけどなんとか頑張りました。
親はわかってるのに見てみぬふりだったり、もしくはなんでうちの子だけ注意するんですか!みたいな態度。
あー、かわいそうに。悪いことやダメなことを誰からも教えてもらえずにここまできちゃったんだね…。
子供は親を選べないものね。


はー、それにしてもほんとしんどい。早く夏休みが終わるといいです。
保育園とか学校の先生ってつくづく大変だなぁと思うよ。尊敬します。