SLS1日目

山中湖に移動して二度目のラブシャ。初参加です。
雨が降りそうで降らない初日スタート☆
あ、レポはオフィシャルので見たらいいよ。
http://www.sweetloveshower.com/report



見たリスト
10-FEET(遠くから)
サカナクション(座ってまったり)
Superfly(はじっこで)
ホルモン(遠くから)
スペアザ(姿見えず)
テナー(後ろで)
ブンブン(本気)
スカパラ(後ろで)


食べたリスト
辛くないカレー
ピザ
ライスコロッケバーガー
マンゴープリン









・宿に到着☆
・車を置いて歩くこと30分くらい…
・会場到着しましたー!
・ほどほどに人がいていいかんじ!
・降りそうで降らない微妙な空模様。
・と思ったらサカナクションで雨が。
・富士とロックなのに…富士山見えないじゃん。
・と思ってたら9mmの時間に出たーーー!!!



・9mmすげぇ!
・しかしホルモンの時にすごい雨…
・ナヲ姉が「特殊効果です」って言ってたけど(笑)
・ブンブンの時もすごい雨!
・カッパ姿で踊ったった。
・ていうかこのイベント、カメラワークが絶妙なんですけど!!!!!(さすがスペシャ
・おふたりがセクシーなのはいつものことなんですが。
・スクリーンに川島さんが映るたびに悶絶。
・口元、のど元がアップになったときにはえらいことになってました(私が)
・途中で第3?4?ボタンをはずした時にはどうしようかと。
・アンプに乗ってギター弾いてる姿にノックアウトされました。
・カッコいい…(鼻血)
・終わってからもしばらく余韻が冷めず大変でした。
スペシャ見れる人は是非ご覧下さい(笑)
・28・29らしいよ。
・終演後は土砂降りの中歩きましたとさ。
・そういや宿から花火見えたけど、あれはどこでやってたんですかね?