SLS二日目

lego big morl
THE BACK HORN
the telephones
NICO Touches the Walls
SAKEROCK
奥田民生
上原ひろみ-HIROMI'S SONICBLOOM
BRAHMAN
EGO-WRAPPIN'
エレファントカシマシ
くるり
レミオロメン




見た
テレの人(ばっちり)
サケの人(まったり)
民生さん(休憩)
上原さん(まったり)
EGOの人(雨降ってきた)
エレカシ(後ろの方)
くるり (雨ひどい)


●テレの人たちはいつの間にあんな人気になったのか
ミラボーも富士も見えなかったけど、真っ昼間からディスコが出来上がっておりました
●サケの人のゆるさがたまりません
●よしえちゃんが出てきて一緒にスーダラ節!かっこいい!
●上原さんよかったー。演奏力のすごさ半端ない!
●周りみんな持ってかれてました。
●よしえちゃんもかっこよかった!
エレカシはやっぱり独特の世界があるなあ
●みやじ先生はまた水かぶってました
くるりの時間は予想通りどしゃ降りに
●ロックンロール、ワンゲル、ばら、東京
●大盛り上がりだけど、会場すっごい雨で寒いし
●ぐったりしながらトリを見ず帰路につきました