蝦夷準備


明日会場宛の荷物を出さないといけないのですが…、何送ればいいのか。むー。
今年もぎりぎりランナーな私はあせって荷物をつめこんでおります。
とりあえず集荷の電話をしたところ、センターのお兄さんに中身や宛先を聞かれたので、
ライジングサンの会場なんですけども…!とおそるおそる伝えたところ、
「あー、ライジングサンですね!受け取り場所は?」
など大変慣れたかんじで対応してもらえてテンションがあがった。
今年は雨の心配があるとかないとか…。
新聞紙と雑巾とウエットティッシュはつめたんですけど、他に何かいりますかね?
あとは個人的な荷物を送りつけることにします。
上着とか、お昼寝タオルケットとか。
そしてやっとバス券を買ってきたよ。ふー。
これで大丈夫かなぁ。
行き帰りの交通費も払ったよね。心配になってきた…。