ただいまー


ひたちなかから帰ってきてぐったりしてるところに追い討ち。
夕方ひどい雷と雨で死にそうでした。
目の前の道路が冠水して川になり、
雷は光ったと同時にものすごい音。
目の前が真っ白になるくらいの光で、今までで一番の恐怖でした。
泣きました。
停電してお店真っ暗だし…。もう本当に嫌だ。
直後に消防車が何台か通り過ぎたので、近くに落ちたのかなぁと話していたら
本当にすぐ近くに落ちたらしいです…。
五日市線は長時間にわたりストップ。
あきる野市停電のニュースを見たお友達がメールをくれましたよ。
最近こっちはそんなひどい雷なかったんだけどなぁ…。
今日は棚卸しで、先輩も後輩ちゃんも店長もいてくれたので心強かったです。