消えた…


ロッキンの記録をちまちま書いてたら消えたんですけどーーーーー!!!
ショックでやる気なくなったんで、もう更新しねぇ!!!(笑)


そんなわけで、とりあえず蝦夷に荷物を送りつけました。
雨が降らないことを祈るよ。
今回はあまり観光ができないのですが、フェリーに乗る前に大洗の水族に行こうと思ってます。
というかまだ誰とも何の話し合いもしてませんが(笑)
アバウトすぎです蝦夷チーム…。
無事に会えるのか?そして私もかなーりひとまかせ。
もう水曜には出発だからあと三日働けば休みかぁ。早いなー!
あ、今日からサマソニですね。
行かれてるマイミクさんたちの日記が楽しそうで羨ましいです。


むー!ほんとずるい…。休みだからってこのー!!!
私もひとりでどっか行きたーい。
京都!京都!広島!島根!鳥取
…フェス終わったら京都行きたい。でも超絶に貧乏なので行けなそう。あー。
秋ぐらいに…なんとかふらふらっと。
女子ってほんと面倒だなぁ。男の子ならひとりでもなんも言われないのに。
言うと無駄に心配されるから、また勝手に計画して直前に申告しようと思います。
男子に生まれたかったー。