北海道上陸!

青森あたりで目が覚める。天気曇り。下がる。
夜はレストランで食べなかったので朝食バイキングに。
昼はカレーバイキングなのだそうだが、みんなから多数のカレー禁止メールが来ていたため断念。不満そうな相方殿(笑)
ごはん後、天気が悪いので2度寝する私(ヲイ!)
苫小牧着後はバスで札幌に移動。船酔いがひどくフラフラになる。
ホテルに荷物を置いてモエレ沼公園に。
某まみさんと合流予定が時間が合わず、急遽ふたりで行くことに。
どこに行くかも噴水プログラムのすごさもわからずに引っぱられた相方殿でしたが、
楽しんでもらえたようで何よりでした。
戻って某まみさんに合流して回転寿司へ。
例の回転寿司は今年も食べられず、お隣のビルで。
戻って、就寝。