EZO初日!

●入場〜設営など
テンション下がりまくりな雨。麻生に10時集合。
おおむね順調に行ったのだが、テント引き換えに思いのほか時間がかかる区画もあったりなかったり。エゾリス余裕。
テントはほぼ相方殿がたてる。今年も役にたたなくてすみませんですよ…。
その後りえちゃんたちのテント設営応援にえびちゃんに行くも、やはり私は役にたたず。
ちなみにえびちゃん区画は相当並ばされた模様。おつかれっす!
雨がかーなーり降っていたのでレインコート上下フル装備でごはんを食べに行く。
セクシーおねいさんに誘惑されてドラ丼(洋風?なタレがかかった親子丼)を食べる。うまー!
その後缶バッチガチャガチャにチャレンジ!
カプセルを開けられずうんうんうなっていたら、通りすがりの姐さんが「割れ目のとこを押すと開きますよー」とひとこと。感動する一同。
林檎嬢ゆら帝を連続で出した私に某まみさん絶叫(笑)
交換所であやこちゃんに偶然会ってびびる。それにしてもパンダさんなぜあのアー写…。