ミスチル@サンステージ

セットリスト、フェス用じゃなかったよねぇ。
聞きたかった曲聞けなかったひとたちはきっとがっかりしただろうな。
桜井さんの、ミスチルの今のモードがこれなんだと思う。
新しい曲をたくさん聞かせたいっていう。
今のいい状態をみんなに見てほしいっていう。
とても力が抜けていていいステージだったとファンである私は思ったのですが。
ただツアーから納得いかないのがコバタケのメンバー化。
なんであんなにスクリーンに映す必要があるのか。
ツアーの時の映像5分割にも納得いかなかったけど、今回もひどい…。
思わず相方殿に愚痴ってしまった。もっと田原さん映してくれたらいいのに!
丁寧に弾いてる手元がすごくきれいなんですよ田原さん。


M1-WORLDS END
M2-HANABI
M3-少年
M4-横断歩道を渡る人たち
M5-くるみ
M6-フェイク
M7-掌
M8-HERO
M9-GIFT