ブンブン@ムーン


ビーチズ間に合わず(後悔…)、林檎嬢といっちゃんをあきらめてブンブンへ。
ムーンだよ!!!レーザーびゅんびゅんだよ!!!あがる!!!
川島さん側の方がよりエロいという謎の理由で右側で踊ることに。
その前に花火が上がったのですが、よっしーちゃんといちいち大騒ぎ!
ひとつひとつをゆっくりあげてくれるから楽しめました。
そんでもってブンブン、案の定テンション上がりすぎてやばいことに。
だってほんとにカッコいいんだもん!!!
レーザーがびゅんびゅんしてんだもん!!!
めっちゃにあうよ。あーなんで去年もここじゃなかったんだ…!!!
それまで寒い寒いいってたご一行でしたが、気づけばみな脱いでました。
踊りすぎ(笑)