ソフト


帰ってきたらママンがうんうん唸りながらテレビにかじりついていた。
出かける時にアメリカ戦やってたからハイライトかなんかかと思ったらオーストラリア戦。
上野さん朝からめっちゃ投げまくってるよ…大丈夫なんだろうか。
私も夕飯のつけ麺をすすりながら、一緒に見入ってしまいましたよ。
試合は延長につぐ延長で、打ったり打たれたりしてるのに決め手にかけ、
上野さん結局2試合で310球を超える投球数。
オーストラリアの投手もベテランのママさん選手で、お二人ともほんとうに頑張ってらした。
魂がこもってるというか、なにかオーラが見えそうなかんじ。


最終的に日本が勝った瞬間、なぜか(私が)号泣してしまいえらいことに…。
なんだか裏側にあるいろんなドラマを見た気がしました。
本当におつかれさまでした!
明日は楽しんで悔いの残らないようにしたいとさわやかに言い切った上野さんに乾杯!