怒髪天@水戸ライトハウス


対バンなので、時間にして1時間半もないくらいだったけどすごいセットリスト!
新旧織り交ぜつついろいろやってくれました。
ともやすさんも言ってたけど、ライトハウスってステージとの距離とが程よく近くていいよね。
兄ィは終始楽しそうで、
「明日、NHKの生放送があるんだけど、もしボロボロだったら、それは、お前らのせいだぞ!」
「お前らがのせるから、やらないわけにはいかないだろ!水戸、最高!」
とにこにこでした。
相方殿も「セットリストよかったなぁ」と満足げ。
急だったけどチケットとってよかったねぇ。


セトリ

01.北風に吠えろ!
02.欠けたパーツの唄
03.労働CALLING
04.男は胸に…
05.蒼き旅烏
06.オレとオマエ
07.小さな約束
08.ド真ん中節
09.Merry X'mas Mr.Lonelyman
10.酒燃料爆進曲
11.オトナノススメ
12.セバ・ナ・セバーナ

01.ハッピーバースデイ マン
02.喰うために働いて 生きるために唄え!