QUATTRO MIRAGE VOL.1 ストレイテナー×GRAPEVINE


セットリスト


ストレイテナー
01. MEMORIES
02. クラッシュ
03. Melodic Storm
04. OWL
05. DONKEY BOOGIE DODO
06. VANISH
07. Man-like Creatures
08. SIX DAY WONDER
09. CLONE
10. BERSERKER TUNE
11. 瞬きをしない猫
12. Little Miss Weekend
13. ROCKSTEADY



GRAPEVINE
01. CORE
02. フラニーと同意
03. Turd and swine
04. Darlin' from hell
05. 風の歌
06. This town
07. 豚の皿
08. FLY
09. 光について

GRAPEVINE with ホリエアツシ from ストレイテナー
01. スロウ





●何か一緒にやってくれるんじゃないかと期待はしていたものの、アンコールでまさかのスロウ!
●しかもホリエくん意外に声が曲に合ってて違和感ないし!
●田中氏はテナーとの対バンについて「今までありそうでなかったんですよ。大きいイベントで一緒になったりはしてたんですけど、対バンは初めて」
●ホリエ氏は「バイン先輩とは昼はあまり会わないけど、夜はちょくちょく会いますよね。酔っ払ったとこしか見たことないから(笑)昼会うと照れますね」
●だそうです(笑)
●ちなみに最後の曲はホリエ氏がリクエストしたらしく
●「俺がやってほしかった曲なんですけど、まさか自分が歌うとは」だそう
●それぞれのライブもよかったし、チケットとれたの奇跡だなぁ
●相方殿仕事で来れず、心底残念そうであったよ…