ありがとう


バイトに行く車の中。
シャッフルにしてたのになぜか連続でフジ。
TEENAGERからSunnyMorningって…うおーい!
絶対志村のしわざに違いない。
今日はお別れには行けなかったけど、きっと気持ちは届いているはず。
ありがとう!
そんなことしなくてもこれからもちゃんと曲聴くから大丈夫ですよ(笑)
みんなの花束の写真見ながらあたたかい気持ちになってほろりとした。
悲しいというより、もう新しい曲が聴けないということが悔しい。
そしてたぶん私は実感のないまま、この先もふわふわした気持ちのままなのだと思う。
でもそれでいいのだ。たぶん。
っていうか会場の写真見たけど何だあの写真!
まったくかっこつけちゃってこのー!